ようこそ

熟女人妻最強メーカー・センタービレッジ

よくある質問
お客様からのご質問の一部をQ&A方式で掲載しております。 「ご注文、お支払い・配送」のページや「よくある質問」をお読みになってもご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご注文について

Q.DVDの注文をするにはどうしたらいいですか?
Q.大人のおもちゃまたはムックだけ注文できますか?
Q.DVDと大人のおもちゃまたはムックを一緒に注文できますか?
Q.買い物かごに商品が入らない、エラー画面がでる。

商品代金のお支払いについて

Q.支払い方法を教えてください。
A. 代金引換、銀行振込、クレジットカードの3通りとなります。詳しくは「お支払いについて」をご確認ください。
Q.代引きでクレジットカードの支払いはできますか?
A. 佐川急便(e-コレクト)でお届けしますので、各種クレジットカードがご利用いいただけます。 詳しくは、「配送方法について」をご覧ください。
Q.クレジットカードの決済会社を教えてください。
A. 決済は、クレジットカード決済代行会社(株)ゼロを通じておこないます。
Q.通信販売で使用できるクレジットカード会社を教えてください。
A. ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、マスターカードのみとなります。
Q.商品代金に消費税は含まれていますか?
A.表記されている商品価格には、消費税が含まれております。
Q.請求書や領収書の発行はできますか?
A.商品の発送前にお申し付けください。

送料、代引き手数料、配送について

Q.送料はいくらかかりますか?
A. 商品購入金額が3,800円(税込)以上の場合は無料です。
ただし、離島や一部地域の場合、別途送料をご請求することがございます。詳しくはお問い合わせください。
Q.代引き手数料はいくらですか?
A. 弊社負担とさせていただきます。 ただし、離島や一部地域の場合、別途送料をご請求することがございます。詳しくはお問い合わせください。
Q.配送方法について教えてください。
A. 佐川急便、佐川急便(e-コレクト)をご用意しています。
代金のお支払い方法によって配送方法が異なりますので、詳しくは、「配送方法について」をご覧ください。
Q.離島への送料と配送方法を教えてください。
A. 離島への送料は、地域によって異なりますので、お問い合わせください。 また、代金のお支払い方法によって配送方法が異なります。 銀行振込、クレジットカード(先払い)の場合、「レターパック」での配送となります。
Q.注文後、何日くらいで商品が届きますか?
A. 通常3~7日営業日以内にお届けします。 7日営業日以上経過後も商品が届かない場合、弊社までお問い合わせください。 金、土、日曜、祝日に通信販売(PC)でご注文の場合、翌営業日から3~7日お時間をいただきます。 発売日より7日営業日以前のご予約に限り到着日を発売日以降に指定することができます。
Q.海外への発送はできますか?(I want you to send out an article to the foreign countries.)
A. 海外の発送はできません。(I'm sorry. Overseas delivery is not possible.)

返品、キャンセルについて

Q.返品、キャンセルできますか?
A. キャンセルの場合、ただちに弊社までお知らせください。 商品発送後の返品、キャンセルについては、商品到着より8日以内で未開封品に限り受付ます。 詳しくは「返品・交換について」をご確認ください。
Q.返品送料は、かかりますか?返品すると、手数料はかかりますか?
A. お客様都合での返品の場合、返品いただく際の送料、およびご返金の際の振込手数料は全てお客様のご負担となります。 なお、着払いでご返送いただいた場合、実費金額を差し引きしてのご返金となります。
Q.不良品・注文した商品と違うものが届きました。
A. 弊社まで状態をご連絡のうえ誤配送または不良品を着払いで返送してください。 確認後、ただちに良品と交換させていただきます。 ただし、商品到着後8日以内とさせていただきます。
Q.別の商品に交換してもらえますか?
A. 不良品や誤配送以外のお客様都合での交換はできません。

センビレポイントについて

Q.ポイント付与について知りたい【通販商品】
Q.ポイント付与の対象とならない商品はありますか?
Q.ポイントの失効について教えてください。
Q.ポイントの使用について教えてください。

会員登録、登録情報、パスワード、退会について

Q.会員登録や注文の確認メールが正常に受信できません。
A. 会員登録時にフリーメールアドレス(@gmail.com、@yahoo.co.jp等)をご利用される場合について会員登録やご注文の確認メールが正常に受信できない場合がありますので、「迷惑メール」のフォルダ等に振り分けられていないか、ご確認願います。不具合を生じさせないためにも、フリーメールアドレス以外のご利用をおすすめいたします。
Q.ログインに必要なメールアドレスを忘れました。
A. お問い合わせフォームより、ご登録の「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「生年月日」をお送りください。 確認して折り返しご返信させていただきます。
Q.ログインパスワードを忘れました。
A. ログインの「パスワードの再発行」をクリックしご登録時のメールアドレスを入力して再発行してください。

その他のご質問

Q.熟女の日キャンペーンについて教えてください。
ページの先頭へ