よくある質問

ダウンロードに関するFAQ

Q1.ダウンロードはどこで行いますか?
A1.作品のダウンロードはログイン後に「ダウンロードセンター」にて行います。
作品購入後、「ダウンロードセンター」を押してダウンロードセンターに移動してください。
» 詳しくは購入方法をご覧下さい
Q2.ダウンロード中、何度試しても、あるサイズ(200MB程度)でダウンロードが終了してしまいます。
A2.お客様がご利用のプロバイダで、標準のセキュリティサービスのひとつとしてダウンロードファイルのサイズに上限が設定されている場合があります。ご利用プロバイダに確認の上、設定変更を行ってからダウンロードをお試しください。
Q3.ダウンロードが出来ませんでした。

A3.以下の内容を確認して、再度お試し下さい。

  1. ダウンロード中は、なるべく他の操作はされず、ダウンロードのみをPCにさせるようにして、再度お試しいただけるようお願いをいたします。
  2. ご利用のセキュリティソフトが関係して、ダウンロードが途中で中断されてしまう可能性もあります。
    ダウンロードの最中のみ、他のソフトを利用せずに、一時的にセキュリティソフトを無効にするのもよろしいかと思います。
    特に、niftyの常時安全セキュリティ24をご利用のお客様では、200Mを超えるサイズのダウンロードでは途中で終了となる報告があります。
    この設定を解除するか、検査自体をOFFにする必要があります。
  3. ダウンロードの際は、ご利用のPCに十分な余裕(通常ですと、ダウンロードするコンテンツの倍以上)を持った状態でダウンロードをされてください。
    ご利用のブラウザが一時ファイルに保存をしてから、実際にPC内部で複写作業を行いますので、3倍以上の余裕が欲しいところです。

再生に関するFAQ

Q1.再生できません
A1.Windows Media Playerを最新にアップグレードし再度お試し願います。
Windows Media Player
こちらからダウンロードしてください。
その他ファイルが壊れている可能性があります。
プレイヤーを最新にしても再生できない場合には上記「ダウンロードが出来ませんでした。」の項をお読みになり再度ダウンロードをお願いします。
Q2.推奨再生環境を教えてください。
A2.再生方法ページをご覧ください。

センビレポイントに関するFAQ

Q1.ポイント付与について
A1.100円につき1ポイントが付与されます。
※ポイント使用時はポイント差し引き金額に対して100円につき1ポイントが付与されます。
Q2.ポイント付与の対象とならない商品について教えてください。
A2.MATU・MAWA・OITA・SKKK・TANK・TOEN・UAAU・XMOM・YPAA・ZEAA・MNDO・MSJR はポイント付与の対象となりませんので予めご了承ください。
Q3.ポイントの失効について教えてください。
A3.新規会員登録時や各種キャンペーンで付与されたポイントにつきましては、ポイント取得日から180日間(取得日含む)が有効となっており、期限が過ぎると失効されます。
商品購入時に付与されたポイントにつきましては、ポイント取得日から365日間(取得日含む)が有効となっており、期限が過ぎると失効されます。
Q4.ポイントの使用について教えてください。
A4.ポイントが使用出来る商品は、通販商品・ダウンロード商品となっております。
使用するポイントの差し引き額が300円に満たない場合は決済は出来ません。

ビットキャッシュに関するFAQ

Q1.ビットキャッシュはどこで入手できますか?
A1.お近くのコンビニや、オンラインバンキングなどでご購入いただけます。詳しくはビットキャッシュ社のホームページでご確認下さい。
Q2.ビットキャッシュの残高はどこで確認できますか?
A2.ビットキャッシュの残高につきましてはMGS動画サイト内では表示されません。ビットキャッシュ残高につきましてはビットキャッシュ社の残高照会ページでご確認下さい。
Q3.手持ちのビットキャッシュで買えませんでした。
A3.お持ちのビットキャッシュの残額をご確認下さい。残額などはビットキャッシュ社のホームページでご確認下さい。

その他

Q1.購入したけどキャンセルしたいのですが
A1.誠に申し訳ございませんが、製品の性質上、一度購入された作品のキャンセル・返品はできません。
Q2.販売されているDVDと内容は同じですか?
A2.ディレクターズカットしており、特典映像等はございません。