センビレ見放題 よくある質問
センビレ見放題サービスのお客様のよくある質問をまとめました。
視聴・再生について
- Q.視聴期間の延長手続きについて
-
1回の決済につき、30日間視聴期間が延長されます。
視聴期間内に延長手続きをした場合も、元の視聴期間に延長分が加算されますので、ご安心ください。
- Q.再生できません
-
こちらのサンプル動画の再生をご確認ください。
サンプル動画の再生ができ、本編が再生できない場合には、視聴期間が切れている場合などがあります。
- Q.作品推奨環境を教えてください
- 再生環境をご覧になってください。
- Q.SONY製のノートパソコンで動画を視聴すると、劣化したような動画になるのですが
-
SONY製のノートパソコンの一部機種に搭載されている画面描画の省エネ機能が影響していると考えられます。
劣化しているような場合には、「パフォーマンス切替スイッチ」を「スピードモード」に切り替えて視聴してください。
980円プラン⇔️2980円プラン変更方法
- 決済について
-
決済は、登録/変更から30日単位で行います。
例) 2020/08/01に入会した場合、2020/08/30に決済されます。
- 2980円プランを利用中だけど、980円プランに変更した場合(プランダウン)
-
次回、決済日に980円プランの決済に変更致します。
それまでは、2980円プランの映像をお楽しみ下さい。
例) 2020/08/03に2890円プランに登録し、2020/08/15に980円プランに変更手続きをした場合、2020/09/02に2980円プランが決済され、2020/09/02に980円プランに切り替わります。
- 980円プランを利用中だけど、2980円プランに変更した場合(プランアップ)
- 変更した当日に、2980円プランに切り替わります。
変更後は、980円のプランは視聴出来なくなり、日割りの御戻しも御座いません。
例) 2020/08/03に980円プランに入会し、2020/08/15に2980円プランに変更手続きをした場合、2020/08/15に2980円プランに切り替わり、2020/09/02に980円プランが決済されます。
- 2980円プラン無料期間中にプラン変更をする場合
- 最終決済日から30日後の無料期間が終了次第、980円プランに切り替わります。
会員登録での利用について
- Q.視聴期間内なのに動画の再生ができません
-
ログアウトをした場合、クッキーが消えてしまった場合などに、視聴することができなくなります。
- Q.ログアウトしたい
- こちらからログアウトが行えます。
退会について
- Q.クレジットカードの自動更新を停止したいのですが
-
クレジットカードをご利用で自動更新を停止したい場合には、次回の更新の1日前までに「会員メニュー」より「自動更新を停止」していただければ、次回の更新から停止されます。
再開を行いたい場合は「自動更新の再開」手続きを行った時より30日となりますので、ご利用を開始したいときに手続きを行う事で期間が無駄にならずに済みます。 - Q.退会手続きをした時点で動画が見れなくなりますか
-
退会をしてしまうとログインが行えなくなるため、次のログインから利用できなくなってしまいます。
センビレ見放題のご利用をおやめになりたい場合には、退会ではなく上記質問に記載する「自動更新の停止」を行うことが良いと思われます。
自動更新が停止されている状態であっても、有効期間の範囲はご利用可能となります。
作品・出演女優などについて
- Q.作品の内容や、出演女優などについて問い合わせたい
- 作品の内容や、出演女優などのご質問・お問い合わせについてはこちらのお問い合わせからお願いいたします。